『もぞもぞ』なもの

1.挨拶するフェアメル

2.すると背後に何かが現れる。 3.振り返るフェアメル。 4.もぞもぞするものに駆け寄るフェアメル。
5.もぞもぞして前進するもぞもぞするもの。動きは遅い。 6.そして、ばてる。 7.慌てるフェアメル。
8.すると上空から何かが降りてくる。 9.白と黒の妖精のよう。 10.手伝うことを勧める白い妖精。 11.見守ることを勧める
黒い妖精。
12.固まるフェアメル。 13.考えるフェアメル。 14.待たせるフェアメル 15.走り寄るフェアメル 15.であごるに相談するフェアメル。
16.○か×で選択する 17.○を選択してみる。 18.じゃあそーしよう 19.帰って行く妖精たち。
20.再びもぞもぞの
元へ行くフェアメル。
21.背後に立つと… 21.恐る恐る荷物の方へ移動して… 22.押してやる。
23.動き出すもぞもぞ。 24.すると… 25.荷物の中身に
興味を持つフェアメル
26.動きで何かを伝えるもぞもぞ。
27.あのね 28.ひっかかってただけで 何かは知らないって 29.じゃあ 30.とってあげることに。
31.荷物を引っ張ると… 32.もぞもぞから外れる 33.立ち上がって感謝するもぞもぞ。 34.勢い良く去って行くもぞもぞ。
35.荷物を持って戻って来るフェアメル。 36.荷物を見て… 37.なに入ってるんだろ 38.中を探るフェアメル 39.おー
40.ビンが入っていた
もよう。
41.早速味見するフェアメル。 42.飲むフェアメル。 43.ぷはー 44.吟味するフェアメル
45.いける味に目を丸くするフェアメル。 46.蓋を閉めて… 47.いちおーとっておくことに。

 

ダイアリー

 


Copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。